○○を師と仰ごう

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile
NewEntries
Commets
Trackbacks
BackNumber
Categories
Links


-/-/-
お昼ご飯
081030_113555.jpg
作るの面倒だったのでこんなんでいいや。

あー秋だね。野菜が食べたくなります〓
日記/comments(41)/trackbacks(0)
-/-/-
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
家出少女 / 2009/01/02 9:13 PM
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
FUNKYGUTSMAN / 2009/01/03 10:21 PM
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
逆援 / 2009/01/05 1:02 AM
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
マッチングマッキー / 2009/01/06 2:05 AM
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
逆援助 / 2009/01/07 2:22 AM
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
家出少女掲示板 / 2009/01/08 1:29 AM
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
モテ度チェッカー / 2009/01/08 11:40 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/2upoilk/
ちょめ太郎 / 2010/02/13 5:58 PM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://pInknotel.net/beck/cyj3isd/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男 / 2010/02/20 3:45 PM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

モンテスキュー / 2010/03/21 6:46 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://r19qdve.chun.qawsed.info/
無職フィーバー / 2010/06/15 4:14 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://szk7jww.carl.specover.com/
メタボリッ君 / 2010/06/19 6:28 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xve603h.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー / 2010/06/26 10:55 AM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://64zu7jc.chit.iphone5.net/
ペムペム / 2010/07/02 3:09 AM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://qqcy14x.rkc.proteinwater.info/
三田村くん / 2010/07/17 6:34 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://gylfggs.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット / 2010/07/24 11:18 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://md9rk7p.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 / 2010/08/08 6:22 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://1yc9on4.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ / 2010/08/17 8:56 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://8fvzss4.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ / 2010/08/21 8:31 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://n1mq-wc.ray.furuban.info/
ぽるなれふ / 2010/08/29 12:23 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://dzmpv3d.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ / 2010/09/05 10:23 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fiwbf-g.fm.midnightowl.net/
クリスポ / 2010/09/13 3:38 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://xb8xsip.sada.pupipo.net/
コキコッキー / 2010/09/21 3:59 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mlyf90w.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 / 2010/10/03 10:08 AM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ijikbsh.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー / 2010/10/10 2:19 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://u6baa1t.ino.jukekick.com/
ジョルジョル / 2010/10/16 6:33 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://8bzzdbn.gim.uerock.net/
溜め五郎 / 2010/10/26 12:35 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://i8zt6u6.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん / 2010/11/01 8:34 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://7uxkqrd.neep.houtyu.com/
マクレーン / 2010/11/08 12:06 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://gf973se.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ / 2010/11/13 9:23 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ihiex-p.pen.vecter7.net/
XXまるおXX / 2010/11/21 1:40 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://aveevpt.pai.fedrick.net/
機関棒 / 2010/11/24 11:25 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://s15n1oo.less.g-killing.net/s15n1oo/
俊之 / 2010/12/03 4:32 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://1jlp91m.gim.uerock.net/
ばきゅら / 2010/12/07 12:36 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://np84dsm.yes.snapknap.com/
きんちゃん / 2010/12/16 3:50 AM

http://w8ga5qn.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 / 2010/12/23 6:39 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://hwp2rh1.tee.navitime.me/
こういち / 2010/12/27 7:48 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://pw-f3uv.dong.teacap.net/
サキューン / 2011/01/01 9:16 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://o6zd737.gim.uerock.net/
カドルト / 2011/01/08 1:07 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://navxnsg.fusa.yahoosearch.me/
リンデル / 2011/01/14 5:35 AM

さみしいとき
あるよね
http://v9rl-x6.t.monju.me/v9rl-x6/
みっくみく / 2011/08/27 9:24 AM
コメントする









http://hi-spaece.jugem.jp/trackback/420
Amazon
アレックス
アレックス (JUGEMレビュー »)
モニカ・ベルッチ
Amazon
バッファロー'66
バッファロー'66 (JUGEMレビュー »)

クリスティーナリッチかわいすぎ!!タップを踊るシーン、パパが歌うシーンは音楽も最高! ヴィンセントギャロの声大好きです。
Amazon
ランド・オブ・プレンティ
ランド・オブ・プレンティ (JUGEMレビュー »)
サントラ, レナード・コーエン, トム, トム・アンド・ナクト, TV スミス, ディ・トーテン・ホーゼン
絶対聞いて欲しい!!
Amazon
Amazon
コレットのA to Z
コレットのA to Z (JUGEMレビュー »)
エディシォンドゥパリ
これはパリにあるcoletteを紹介した本。
わたしも実際行ってみてとても気に入りました。ファッションもカフェもかなり前衛的です。
特に販売員はイッちゃってて最高にかっこいいです、はい。
Amazon
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

わたしの永遠の名作
Amazon


日本サッカーの
陰の立役者!
JAPA●MEN!!