○○を師と仰ごう

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile
NewEntries
Commets
Trackbacks
BackNumber
Categories
Links


-/-/-
中学の友はご近所さん
20051231_78949.jpg
帰って参りました!!神奈川県!!

友達と駅からレストランに車をかっ飛ばしてもらいました(ハート)
ふたりの時の行きつけ「サイゼリア」

タラコスパゲティーをね、ダブルでね、、
そしたらね、気持ち悪くなってゲップしたら吐きそうになったので必死で我慢致しました。
毎度毎度食べ過ぎてますが、わたしには学習能力ないのでしょうか??(馬鹿)
カプチーノうまかったよ♪シロップとミルクたっぷりですが、何か?


この中学の友達ってのがご近所さんでして、とにかく思い出話が尽きないわけです。
というか中3のクラスは今でも仲が良い(*^_^*)
新年会やろーって話をしてるけどどーなるんだろ??やりたいなー(^^)

ハイ、飲みたいだけです。
友達/comments(0)/trackbacks(1)
原宿にて
営業後、友達と原宿で待ち合わせ。
仕事が長引いたみたいで、その間まだ開いてる服屋を見て回る。(渋谷〜原宿へ歩く)
久しぶりの再会を果たしご飯屋さんに到着!!
あたしはクリスマスMENUみたいのがあるお店とかがよかったんだけど向こうがお金ないって言うから本当普通に食事。
ディナーとはちょっと言えないかな。。
外はかなり寒い。というか痛い。

あー今日も食った食った(´ー`)
Mー1はどちら様が優勝したんですかね?

フィギュア、村主さんすごいですね〜☆とっても綺麗で美しくて切ない、感動する演技でした。
ニュースでじゃなくあれは生で見たいですね…


クリスマスみなさんはいい思い出をつくれましたか?あたしは天皇誕生日に中和剤入れ忘れた消毒液まみれのコンタクトを装着してしまった痛みぐらいしか覚えてません(失明するかと思いました)

明日は超忙しいからもう寝よう!
友達/comments(0)/trackbacks(0)
お琴様
昨日お友達と地元近くのガストへ。
わたしの手を見せたら、すかさず大爆笑。
当たり前よ、こんな手見たら。うん、笑わずにはいられない。
あたしだって笑うし。
「農作業のおばあちゃんの手」という結果におさまりました。笑

それからいろいろな話を聞いて、これから大変になるなぁ〜って、少々心配になったりしました。頑張ろうぜ!!

時間が経つのは本当に早いもんで、あっという間に1時を過ぎてしまい、お開き。その間、くだらない落書きをしながら「あーだこーだ」と画力で論争(アホ)

ウケたわ!!
おもろいんだよね〜〜♪
また近々お会いできる日を楽しみにしています。

(またまた)赤ラパンで実家まで送ってもらっていただきました。
ありがとうございますm(__)m
毎度毎度申し訳ございません。

友達/comments(2)/trackbacks(0)
ブログのこと
友達がこのブログを見て、
「まさの私生活を覗き見てるみたいで申し訳ない。」
って言ってきました。

いやいや…大丈夫だよ。。あなたにはわたしがこの存在を教えたんだから
と、むしろどんどん見てよ。って話です。

他のブロガーと仲良くするのも楽しいし、友達もなんとなく見てくれてればそれでいいと思うんす。 
友達なのに他の子から聞いてこれを見てたらちょっと○○ち○いですよね。。
まぁそんなことしてまで見ないだろうけど〜〜〜☆そこまでだと逆にうれしいかも。逆に!(何の逆よ!?

みんな自由に見てほしいということです。


続きを読む >>
友達/comments(0)/trackbacks(0)
は、恥
高校の友達にとってもちっちゃくてかわいい子がいました。

その子は

みかち○こ

と呼ばれていました。笑
友達/comments(0)/trackbacks(0)
Amazon
アレックス
アレックス (JUGEMレビュー »)
モニカ・ベルッチ
Amazon
バッファロー'66
バッファロー'66 (JUGEMレビュー »)

クリスティーナリッチかわいすぎ!!タップを踊るシーン、パパが歌うシーンは音楽も最高! ヴィンセントギャロの声大好きです。
Amazon
ランド・オブ・プレンティ
ランド・オブ・プレンティ (JUGEMレビュー »)
サントラ, レナード・コーエン, トム, トム・アンド・ナクト, TV スミス, ディ・トーテン・ホーゼン
絶対聞いて欲しい!!
Amazon
Amazon
コレットのA to Z
コレットのA to Z (JUGEMレビュー »)
エディシォンドゥパリ
これはパリにあるcoletteを紹介した本。
わたしも実際行ってみてとても気に入りました。ファッションもカフェもかなり前衛的です。
特に販売員はイッちゃってて最高にかっこいいです、はい。
Amazon
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

わたしの永遠の名作
Amazon


日本サッカーの
陰の立役者!
JAPA●MEN!!