○○を師と仰ごう

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile
NewEntries
Commets
Trackbacks
BackNumber
Categories
Links


-/-/-
3時過ぎの記憶
ジョゼと虎と魚たち(通常版)
ジョゼと虎と魚たち(通常版)

昨日観ながら寝てた。
面白かったのに睡魔には太刀打ちできず…
3時10分頃までは覚えてる。それから先は全く覚えていません。。
ショックぅ〜〜><

続きが気になるってばぁーー!
レンタルするしかないのか・・・ 昨夜の自分が悔やまれる。


池脇千鶴がすごくいい空気を醸し出していて、引き込まれた。
素朴でとても愛らしい。素敵な演技。

・・・だからこそ途中で寝てしまったことが悔しい。


大晦日だよ!全員集合ー!!
趣味・娯楽/comments(0)/trackbacks(0)
右のやつ
20051121_50178.jpg
服と一緒に引っ掛かってる右のやつ。
この実の名前はわすれちゃったけど、かわいかったから衝動買い。
赤くてね、ちっちゃくてビビッときちゃって、家に連れて来ちゃった\(*^▽^*)/
350円也。

ヤスイデショ〜イイデショ〜
趣味・娯楽/comments(0)/trackbacks(0)
どーも、まゆ毛です。
KAWAさんから拝借。

http://omaru.cside.tv/pc/okeke.html

↓わたしの結果↓ 大当たり
続きを読む >>
趣味・娯楽/comments(2)/trackbacks(0)
異議なし
みっぴのところから持ってきました。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
動物占いだって〜☆
わたしもイイ事ばっか書いてある^^
癒し系か?!...
ちゃんと生きてたら癒し系のマドンナになれたってことか;;
もう遅い。。

それ以外は当たってる(?)でしょ??


↓わたしの診断↓

続きを読む >>
趣味・娯楽/comments(0)/trackbacks(0)
スピッツ
花鳥風月
花鳥風月

このアルバムに入ってる『猫になりたい』って曲を昨日の夜聞きながら
改めてわたしは人間なんだって感じてました。爆

あのわがままで自由気ままさが羨ましいよ、猫。

趣味・娯楽/comments(0)/trackbacks(0)
now!!
新訳 星の王子さま
新訳 星の王子さま
アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ, 倉橋 由美子

今読んでる本。
最近やっとこれの文庫が出たみたいで(青いカバーのやつ)、
そっちの方がいいなぁ〜
って後悔に似たような気持ちにさせられています。。

いつだったか、マイフレンドと箱根の『星の王子さまミュージアム』に行ったことがあって、読んでから行くんだったーと読みながら思うておりますた。

その箱根に行った日、ついでにパターGolfをしたくていってみたら閉園...
まだ5時前よ?!ちょっと早すぎはしませんか?
どうなのこの観光地?
確かにその日は風が強かったけれども..Golfしたかったでよ;;
仕方なく向かいの『おもちゃ博物館』に行ったでね。

か〜なり古いおもちゃがズラリ並んでて圧倒された。
2階の奥には素敵な時計がいっぱいで冷静を装いながらも
ココロの中では相当興奮してますた^^動くんですもの〜!!人形たちが。

でもね、ひとつだけ・・・

自然の中に建っているもんだから

でっかい蜂




ブンブン


してるわけですよ。



逃げ回ってたから興奮してたんかな(。。)


・・・ありうる。
趣味・娯楽/comments(0)/trackbacks(0)
変えてみた。
ブログの名前変えてみたよ。
ちょっとよくわかんないけど、今はすごいベストな感じ♪満足!!


自己満足という名の満足。

今日からまたDONDON更新ますよー☆わーいわーい!!



今日のお昼、フランス『ルマン』の松井大輔氏が
1ゴール1アシストというニュースを見ました。やったぁ〜!!!!
本当にあなたは尊敬に値する人です。
どれだけ待ち望んでいたことか^^
正直、京都にいた頃は・・・って思うておりますた。

が!

謝りたい!!申し訳ございません。
そして感動を有難うm(__)m
趣味・娯楽/comments(0)/trackbacks(0)
シモキタ━━━( ゜∀゜)━━━!!
20051021_17974.jpg
行ってきた☆

やっぱいい街(^^)♪
1日中歩いてられますよ〜!! 今日は半日だったけど。。

お金がないから服などは買えないくせに行っちゃうんですよね(# ̄3 ̄)

お金ができたら買うものを決めたりしながら歩く。
とにかく歩く。
無心で歩く。

疲れて休む。

すぐ歩く。


基本的に買い物はひとりでしちゃうから、友達との買い物はつきあうって感じになっちゃうんです。
見立ててあげたり、
似合ってるよーとか
こっちの方がいいよ。
って。

あたしはひとりでも友達とでも服は人の助言は聞かない(^^;)
店員さんが、いいって言ってくれても着てみてやだったらいらないし、
どっちかというと、店員さんを振り回しちゃうタイプなんです(>_<")

けど最終的には大満足で終わります♪
趣味・娯楽/comments(0)/trackbacks(0)
スキナモノ
20051020_16920.jpg
左のはまだまだ初夏の七月、仕事中(爆)にフラッと立ち寄ったタワレコで。
若くてフレッシュな感じがして好き。洋楽を聞くようになったのもこれくらいから(^-^)

真ん中のは、ついこないだ吉祥寺に行ったとき2時間いろいろ試聴しまくって選んだもの。
パラキス好きな人!!主題歌も入ってます☆
フランツフェルディナンドは有名だから持ってる人多いと思われますが全曲ステキ\(*^▽^*)/ですよね〜♪♪
聞いてない方は是非(^^)

右のMr.インクレディブルは、いつもいってる美容室の美容師さんに薦められて。
借りるといつ見れるかわかんないぐらい忙しかったから買っちゃいました(^ワ^)
これでダッシュが好きになりました♪
ダッシュみたいな男の子は超人気者でしょうね。。


スキナモノはいっぱいあります。
蝉の鳴き声
ベットに入って寝るまでの時間
ひと気のない電車
ミニー
ひまわりの花束
笑顔
うちの犬
プラネタリウム
美術館
四季
クロワッサン
ソファー
春っぽい空気
夏・X'mas・正月
アラジン
本を読む時間
美容室
趣味・娯楽/comments(0)/trackbacks(0)
Amazon
アレックス
アレックス (JUGEMレビュー »)
モニカ・ベルッチ
Amazon
バッファロー'66
バッファロー'66 (JUGEMレビュー »)

クリスティーナリッチかわいすぎ!!タップを踊るシーン、パパが歌うシーンは音楽も最高! ヴィンセントギャロの声大好きです。
Amazon
ランド・オブ・プレンティ
ランド・オブ・プレンティ (JUGEMレビュー »)
サントラ, レナード・コーエン, トム, トム・アンド・ナクト, TV スミス, ディ・トーテン・ホーゼン
絶対聞いて欲しい!!
Amazon
Amazon
コレットのA to Z
コレットのA to Z (JUGEMレビュー »)
エディシォンドゥパリ
これはパリにあるcoletteを紹介した本。
わたしも実際行ってみてとても気に入りました。ファッションもカフェもかなり前衛的です。
特に販売員はイッちゃってて最高にかっこいいです、はい。
Amazon
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

わたしの永遠の名作
Amazon


日本サッカーの
陰の立役者!
JAPA●MEN!!