○○を師と仰ごう

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile
NewEntries
Commets
Trackbacks
BackNumber
Categories
Links


-/-/-
機種変した話
前の携帯3年しか使ってないのに壊れてしまい仕方なく機種変しました。

P706iμなんですってよ。

μって何?

ピー706アイミュー。
日記/comments(0)/trackbacks(0)
お昼ご飯
081030_113555.jpg
作るの面倒だったのでこんなんでいいや。

あー秋だね。野菜が食べたくなります〓
日記/comments(41)/trackbacks(0)
昨日
081029_141642.jpg
東京に戻って来ました。
夜雨が降ったので、久しぶりの雨に少々困惑。

写真は地元の駅にて。

律儀に矢印に従ってみました。
日記/comments(0)/trackbacks(0)
ご褒美
081027_141608_ed.jpg
今月は就活してたんです。

ずっと働けるお店探し。
ずっと頑張っていこうって思えるお店探し。

働いてみないとわからないことはもちろんあるけど、私は今回絶対やり通す。

根拠はないけど、、


けど離れた強みが
やりたいことやってきた強みが
私にしか語れないことが
あるって信じてとにかく前進あるのみ!



頑張ったから戻る前の最後のご褒美。
箱根。
さるに襲われました。
日記/comments(0)/trackbacks(0)
天気良すぎ
081027_121059_ed.jpg
今からでかけるか
日記/comments(0)/trackbacks(0)
これ
081026_145650.jpg
さっきまで壊れてたの。

布を三編みして何十にも縫い合わせてできているのであまりにも重いものを入れると少しずつほどけてきちゃうみたい。

なおったので使います。可愛くてお気に入り。
日記/comments(0)/trackbacks(0)
実家にて
081026_141136.jpg
こんなんだし。
右肩やたらあがっちゃってるし。
うしろの方洗濯物みたいの写ってるし。

あー何もしなくていいって楽やね。
だるだる。
日記/comments(0)/trackbacks(0)
半年ぶりの更新
久しぶりです。
今から実家に帰ります。たぶん1週間くらいのんびりする予定なり。

新宿から1本なのがありがてー

親戚の葬式やら兄の披露宴やらでちょくちょく帰ってたから激しい感情はないけどやはり実家は嬉しい。

今着てる服ダルダルすぎてわらける。
日記/comments(0)/trackbacks(0)
no title
今日は朝から新作の試写で出勤。

これは面白い!是非みんな見ていただきたい!!


それ終わってから時間はあったからどっか行こうと思ったのだが、いかんせん眠くて家で寝てました。。
寝ても寝ても寝足りない。とにかくぼーっとしてしまう。

来週は実家に帰らなきゃいけないので、今週の休みはお出かけしよう!なんて意気込んでたのにそんな元気は全く無く、ちょっと歩いただけで疲れてしまいます…
こんなこと初めてです。
疲労MAXです。

2日間食べ物を口にしていないので胃が小さくなってるんだろうか、それとも動いてないからだろうか。。お腹が空きません。


そして1番の問題はちゃんと笑えなくなってる。
顔の筋肉を使わないで過ごしてるとどんどん無表情になってく。
前は笑いすぎって言われる位笑ってたのに。

気持ちばかり焦るよね。


好きな人に会えないってだけでこんなにしんどいとは思わなかった。
毎晩悲しくなる。
悲しくて泣きたくなる。
もうがまんできなくなりそう。
日記/comments(85)/trackbacks(0)
ただいま
今日がやっと終わったー!

疲れたけど家のベランダ落ち着くからつい風邪ひきそうになるまで外にいます。

夜はまだ寒いね。

もう4月も終わろうとしてますよー
いいのか、これで。

5月、6月は頑張る!
いろんなことを。



人を信じるってなかなか難しい。
信じてたり、信じられたりしたときに(言葉が悪いかもしれないけど)裏切ったり裏切られたりすることがあったとします。
もう一度信用するのって相当心が広くないとできないでしょ。
好きだからって何度も何度も繰り返してたら自分が惨めでしょ。
あたしってなんなの?って話でしょ。
けど、好きだから。なんて思っちゃうのは頭悪いでしょ。

だから、あたしは頭が悪いってことです。


好きすぎて全部受け入れて、、別に見返りを期待してるんじゃなくて、それしかできないし。
好きっていう気持ちしかないし。

会いたい。とか
一緒にいたい。とか
触れたい。とか

そうゆうこと思う相手に出会うことって滅多にないから、すごく大切にしたいな。って

当たり前なんだけど改めて思った。


なんか口に出したり文にしたりするとちょっとだけスッキリ出来るので書きました。

幸せだって思えるのって本当に幸せです。
日記/comments(0)/trackbacks(0)
Amazon
アレックス
アレックス (JUGEMレビュー »)
モニカ・ベルッチ
Amazon
バッファロー'66
バッファロー'66 (JUGEMレビュー »)

クリスティーナリッチかわいすぎ!!タップを踊るシーン、パパが歌うシーンは音楽も最高! ヴィンセントギャロの声大好きです。
Amazon
ランド・オブ・プレンティ
ランド・オブ・プレンティ (JUGEMレビュー »)
サントラ, レナード・コーエン, トム, トム・アンド・ナクト, TV スミス, ディ・トーテン・ホーゼン
絶対聞いて欲しい!!
Amazon
Amazon
コレットのA to Z
コレットのA to Z (JUGEMレビュー »)
エディシォンドゥパリ
これはパリにあるcoletteを紹介した本。
わたしも実際行ってみてとても気に入りました。ファッションもカフェもかなり前衛的です。
特に販売員はイッちゃってて最高にかっこいいです、はい。
Amazon
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

わたしの永遠の名作
Amazon


日本サッカーの
陰の立役者!
JAPA●MEN!!